2006年06月16日

1週間後

退院後の生活は思ったより順調に進みました。

ただ、朝起きてから、排便を済ませるまでが
今までとは違った痛み、それもかなりの激痛が襲ってきていました。
腸が動く度に、激痛。
こんなん、手術前と変わらないやん(TT)


入院中は消化のいいやわらかい物ばかり食べてたので、
便もとても軟便で、排便自体に苦労しなかったのですが、
退院後は少しずつ 硬い食べ物になってきて、
それに伴い便も硬くなってきてるわけで。

痛みは退院後3日後からやってきました。


それ以外は、体力も思ってたより落ちてなくて、
一日中起きて、軽く掃除したりして、夜普通に寝るという、
完璧普通の生活が送れました。

車は自分で運転するのコワイので、買い物は旦那と行ってました。


退院後、1週間検診で病院へ行き、腸の痛さをドクターに言いました。
検査しても炎症も見られないし、閉塞も見られないので、
自然に治っていくはず と言われました。
取り敢えず、安心。

便を軟らかくするお薬出すから、10日後にもう一度来て下さい。
との事。



病院の帰り、旦那と二人で久しぶりに外食をしました。
と言っても、うどん屋ですが。。。


メニューみると、意外と脂っこい物が多くて、
それがまた美味しそうに見える^^;
ちょっと我慢して、月見うどんを注文。

半分くらいでギブアップ(><)
やっぱりかなり胃は小さくなってるんだなぁと実感。

胃は小さいままで、いいかもって思ってたのですが、
家に居ると、お腹空いたら、すぐ何か食べてしまって^^;

旦那や、両親、旦那の両親も
私が、絶食続けてる姿を見てたから、食べれるようになったって事で
嬉しいのか、色んな物を買ってきて、家に置いていってくれます。
なので、家には甘い物が沢山(><)

一週間で1.5kg増えちゃいました^^;

でも、自分でも入院中少し体重減ったので、体力つける為にも
少し体重増やした方がいいかと安易に考えて
食べる事を止めませんでした。。。

☆クリックをして頂くと元気が出ます。人気ブログランキング☆
【関連する記事】
posted by ジンラン at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 退院後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。