2006年07月21日

3週間後

早いもんで、退院してからもう3週間。
明日から、社会復帰。

午前中の、お腹の痛みは、少しずつ和らいではきてるものの、
やはり、少しでも便を硬くしてしまうと
痛みが激しい。

いつも下痢状態がいいって感じ^^;

その他の体調はいいので、
取り敢えずは、会社復帰には問題なし かな。


仕事行くにあたって、困った事が。
退院してから、3週間で、体重が5kg増えてしまいました(TT)


入院中は、点滴のお陰で、食べはしないけど、体重は1kgくらいしか
減らなかったから、トータルで4kg増(><)

退院してから、みんなが、私を甘やかして
いつも、食べ物が溢れかえっていたので、
ついつい、私もいっぱい食べちゃって。
その上、あまりハードに動けないので、
どんどん体重が増えてしまいました。

それに、やっぱりまだ、お腹に力あまり入らないので、
お腹がすごい出っ張り(TT)

着れる服がなーい(TT TT)


会社行っても、しばらくは打ち合わせ等には
行かないような、あまり責任無いような
仕事をさせてもらえるようなので、
外行かないから、チョットだらしない格好で行く事にします^^;

専業主婦生活も、今日で終わりかぁ。
明日から、また 頑張るぞ!

☆クリックをして頂くと元気が出ます。人気ブログランキング☆

posted by ジンラン at 14:36| Comment(34) | TrackBack(1) | 退院後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

